お客様との約束

◆エータ・カリーナなら大阪の新築一戸建、リフォーム済マンションが仲介手数料「無料」で買えます。
(エリアはどこでも対応可です)

◆お客様が望む連絡方法、ペース、価値観でお住まい探しができます。
ご安心下さい。しつこい営業一切ありません。

◆お客様ひとり一人にあったファイナンスをご提案いたします。

◆メリットもデメリットも正確にお話します。

◆お引渡し後も、お客様が「不動産について困らないようにフォローし続けていくこと」を信念に活動しております。

「取引の流れ」の全体像を把握しましょう。

弊社エータ・カリーナは、大阪の新築一戸建、リフォーム済マンションは仲介手数料無料でご購入いただけるサービスを提供しております。

そこで、新築一戸建(完成済)リフォーム済マンションを購入したときの「取引の流れ」を下記の図にまとめました。

住宅ローンを利用する場合は、青文字が追加になります。

取引の全体像を把握していただけると、今ご自身がどこにいるかよく分かりますし、今後何をしなければいけないのか、予定が組みやすいでしょう。

ポータルサイト等の「取引の流れ」のフローチャートはごちゃごちゃ書き過ぎで、ポイントが掴みづらいので、分かりやすく簡略化しております。

  

注意点


1.
成功するマイホームの買い方⑤にありましたように、②申込から④契約までは、1週間以内にすることが大切です。

2. 完成物件の場合、④売買契約から⑦お引渡しまで、1ヶ月以内に行うのがセオリーです。

3. ⑦決済引渡は、平日の午前中に行います。銀行と法務局が平日しか営業していないためです。お仕事をお休みしていただく必要があるかもしれませんので、お気をつけ下さい。
⑥のローン契約は、銀行で行うので基本平日ですが、土日でも対応できる金融機関が増えてきましたね。

これからマイホームをお探しになる方は、この大まかな取引の流れと、この注意点3点を覚えていただけたらそれで十分です。

各詳細については、その都度ご案内致します。

 

◆エータ・カリーナなら
大阪の新築一戸建・リフォーム済マンションが仲介手数料「無料」で買えます◆

大阪府知事(1)第59437号
株式会社エータ・カリーナ
大阪府大阪市生野区中川西3-9-9-3F
TEL:06-6796-7081 FAX:06-6796-7082
HP:https://www.etacarinae.co.jp/
MAIL: メールはこちらから
blog:https://blog.etacarinae.co.jp/
facebook:https://www.facebook.com/etacarinae1208/
twitter:https://twitter.com/Eta_Carinae1208

LINE@でエータ・カリーナに話しかけてみて下さい♪
物件の仲介手数料が無料で取引できるかどうか、すぐにお答えいたします。

友だち追加

Broker’s commission is free
by Eta Carinae Co,.Ltd.

ABOUTこの記事をかいた人

カネシロ トモヒロと申します。 1978年大阪市生まれ育ち。20歳で何のあてもなく単身で上京、24歳から不動産業に就く。不動産売買のイロハは東京で覚えました。 33歳で帰阪。帰阪してからもずっと不動産です。 いつの間にか契約件数300件超えました。 2016年12月、本当に顧客利益を考えた最高の不動産仲介サービスを提供するべく㈱エータ・カリーナを設立。 私自身も東京と大阪で2回マイホームを購入しています。 趣味は読書、自分を戒めるために年に1回フルマラソンに挑戦しています。 夢はお客様たちと団体枠チーム「エータ・カリーナ」を作って大阪マラソンに挑戦することです。 特技は「住宅ローン」と「フリースローラインあたりからのミドルシュート」。