エータ・カリーナについて

2016年12月8日
37歳、思い切って独立しました。

長年不動産業で働いてきました。過去の手帳を見直したところ、契約決済件数は300件を超えていました。

たくさんの売主さん、買主さんの笑顔を見てきました。大変なこと、辛かったことも多かったですが、この仕事について本当に良かったです。自分では不動産営業は「天職」だと思っております。

営業マンたるものお客様の立場に立って考え、行動しなければいけないことは当然のことです。実現できるメリットを具体的に示さなければいけません。

しかし、日本の不動産会社の実態はいかがでしょうか?過去に嫌な思いをされた方も多いのではないでしょうか?

とにかく契約するまでが目的の不動産会社が多い中で、

「契約したら終わりか?手数料もらったら、はいさようなら?それが本当の不動産営業か?」と常々疑問に思っておりました。

我々、不動産仲介業者は、お客様のメリットをもっと「具体的」に実現できないものでしょうか?

 

◆「この物件はやめておきましょう。こっちの物件の方があなたの生活スタイルや家の使い方、今後のライフサイクルやあなたの人生観には向いていませんか?」
というアドバイスができる人から買いたい。

◆長いローンを組んで、長い人生を過ごすための場所を売っている、
その人がその場所で生きていく、ということときちんと向き合えている人から買いたい。

◆商品は、不動産そのものではなくて、その場所で暮らしていく人生だと、わかっている人から買いたい。

 

私は、このように考えているお客様に対して、本当に顧客利益を考えた最高の不動産仲介サービスを提供するべく、起業した次第です。

一生に幾度とない高額の不動産を購入するにあたり、あなた側のエージェントとして、

「ベストな物件を買った、後悔はない」と満足できるサービスを提供します。

 

その具体的な答えのひとつとして、

エータ・カリーナでは、大阪の新築一戸建、リフォーム済マンション仲介手数料「無料」で購入できるようにしております。

そして、購入後もお客様が不動産について困らないようにフォローし続けます。

 

最後に、これは私の営業の理想ですが、「まるで家族や親友に相談してるかのような安心感」のある営業を追求していきたいです。

 

 

あなたは、マイホームが欲しいには違いないが、正しい不動産会社、営業マンを選ばなかった(あるいは知らなかった)かもしれない。

 

そうだとすれば、マイホームがあなたのものになる助けを、エータ・カリーナが果たします。

 

私は固くそう信じています。

 

株式会社エータ・カリーナ
代表取締役 金城智洋

 

 

◇お客様との約束◇

◆エータ・カリーナなら大阪の新築戸建、リフォーム済マンションが
仲介手数料「無料」で買えます。(エリアはどこでも対応できます)

◆お客様が望む連絡方法、ペース、価値観でお住まい探しができます。
ご安心下さい。しつこい営業一切なし!お約束いたします。

◆お客様ひとり一人にあったファイナンスをご提案いたします。

◆メリットもデメリットも正確にお話します。

◆お引渡し後も、お客様が「不動産について困らないようにフォローし続けていくこと」を信念に活動しております。

 

お問合わせは下記までお願い申し上げます。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
大阪府知事(1)第59437号
株式会社エータ・カリーナ
大阪府大阪市生野区中川西3-9-9-3F
TEL:06-6796-7081 FAX:06-6796-7082
HP:https://www.etacarinae.co.jp/
MAIL: メールはこちらから
blog:https://blog.etacarinae.co.jp/
facebook:https://www.facebook.com/etacarinae1208/
twitter:https://twitter.com/Eta_Carinae1208

LINE@でエータ・カリーナに話しかけてみて下さい♪
物件の仲介手数料が無料で取引できるかどうか、すぐにお答えいたします。

友だち追加

Broker’s commission is free
by Eta Carinae Co,.Ltd.