お客様との約束

◆エータ・カリーナなら大阪の新築一戸建、リフォーム済マンションが仲介手数料無料『0円』で買えます。
(エリアはどこでも対応可です)

◆お客様が望む連絡方法、ペース、価値観でお住まい探しができます。
ご安心下さい。しつこい営業一切ありません。

◆お客様ひとり一人にあったファイナンスをご提案いたします。

◆メリットもデメリットも正確にお話します。

◆お引渡し後も、お客様が「不動産について困らないようにフォローし続けていくこと」を信念に活動しております。

マラソン特訓 紀州口熊野マラソンに向けて

昨日は、友人たちとマラソンの特訓でした。

2月5日の紀州口熊野マラソンのための練習です。

この寒波の中、滝畑ダム周辺を走り、岩湧山を登山。

3枚着てるから大丈夫やろうと思ったのですが、耳がちぎれるかと思いました(笑)。

約22km、自分の時計で、4時間53分・・・・

案の定、今日は筋肉痛にうなされながらこれを書いております。

毎年1回か2回は必ずフルマラソンに出場すると決めていますが、特別に走ることが好きなのではなく、

本当の目的は「自省」するためです。

体力が尽きそうになって、左足がつりそうになり
(いつも決まって左足のふくらはぎが悲鳴をあげます)、

まさに心が折れそうになったとき、どこからか声が聞こえます。

「お前は特別な人間では、ない」

そう、特別な人間なんかじゃないんです。ただの1/70億のちっぽけな至って普通の人間で、あと50年もすれば、灰になるだけ。

充実した人生、意味のある人生を過ごすためには、自分で築きあげるしかなく、「棚ボタ」や「神に愛された才」などあるはずもないんです。

まったく「特別」なんかではないから・・・・

これからも、自分が「特別ではない」ということを確認するために、フルマラソンに挑戦しつづけたいと思います。

それにしても体が重い(笑)、少しは絞らないと大変なことになりそうです。

 

 

 

◆エータ・カリーナなら
大阪の新築一戸建・リフォーム済マンションが仲介手数料「無料」で買えます◆

大阪府知事(1)第59437号
株式会社エータ・カリーナ
大阪府大阪市生野区中川西3-9-9-3F
TEL:06-6796-7081 FAX:06-6796-7082
HP:https://www.etacarinae.co.jp/
MAIL: メールはこちらから
blog:https://blog.etacarinae.co.jp/
facebook:https://www.facebook.com/etacarinae1208/
twitter:https://twitter.com/Eta_Carinae1208

LINE@でエータ・カリーナに話しかけてみて下さい♪
物件の仲介手数料が無料で取引できるかどうか、すぐにお答えいたします。

友だち追加

Broker’s commission is free
by Eta Carinae Co,.Ltd.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

カネシロ トモヒロと申します。 1978年大阪市生まれ育ち。20歳で何のあてもなく単身で上京、24歳から不動産業に就く。不動産売買のイロハは東京で覚えました。 33歳で帰阪。帰阪してからもずっと不動産です。 いつの間にか契約件数400件超えました。 2016年12月、本当に顧客利益を考えた最高の不動産仲介サービスを提供するべく㈱エータ・カリーナを設立。 私自身も東京と大阪で2回マイホームを購入しています。 趣味は読書、自分を戒めるために年に1回フルマラソンに挑戦しています。 特技は「住宅ローン」と「フリースローラインあたりからのミドルシュート」。