お客様との約束

◆エータ・カリーナなら大阪の新築一戸建、リフォーム済マンションが仲介手数料「無料」で買えます。
(エリアはどこでも対応可です)

◆お客様が望む連絡方法、ペース、価値観でお住まい探しができます。
ご安心下さい。しつこい営業一切ありません。

◆お客様ひとり一人にあったファイナンスをご提案いたします。

◆メリットもデメリットも正確にお話します。

◆お引渡し後も、お客様が「不動産について困らないようにフォローし続けていくこと」を信念に活動しております。

はじめて「十日戎」に行ってきました。

昨日、初めて『十日戎』今宮戎神社に、友人のラーメン屋A社長と行ってきました。

「商売繁盛」と「家族友人の健康」を、祈願しました。

思うんですが、こういう神仏に願い事をする呪的行為って、

「この一年マジでで頑張った、あとは天命を待つのみ」の状態でお願いしないとご利益ないんだろうなぁ・・・・と勝手に思ってます。

完全燃焼しないと、

神様に

「ええ~、お前この一年大して頑張ってないやん、頑張ってない奴のお願いきかなあかんの?
俺忙しいんだよなぁ。十日戎で何万人来るか知ってるか?」

と言われているようで気になって仕方ありません(笑)。

来年、晴々とした気持ちで祈願できるよう、死ぬ気で働きます。

P.S かわいい福娘さんにA社長、鼻の下伸ばしてましたね(笑)。

鼻の下がだらしなく伸びる男ですが、ラーメンの味は確かです。

皆さん是非一度、お召し上がりください。

私のおすすめは「トマトチーズラーメン」です。

麺家「秋道」
大阪市東成区玉津2-17-15

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27092959/

 

◆エータ・カリーナなら
大阪の新築一戸建・リフォーム済マンションが仲介手数料「無料」で買えます◆

大阪府知事(1)第59437号
株式会社エータ・カリーナ
大阪府大阪市生野区中川西3-9-9-3F
TEL:06-6796-7081 FAX:06-6796-7082
HP:https://www.etacarinae.co.jp/
MAIL: メールはこちらから
blog:https://blog.etacarinae.co.jp/
facebook:https://www.facebook.com/etacarinae1208/
twitter:https://twitter.com/Eta_Carinae1208

LINE@でエータ・カリーナに話しかけてみて下さい♪
物件の仲介手数料が無料で取引できるかどうか、すぐにお答えいたします。

友だち追加

Broker’s commission is free
by Eta Carinae Co,.Ltd.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

カネシロ トモヒロと申します。 1978年大阪市生まれ育ち。20歳で何のあてもなく単身で上京、24歳から不動産業に就く。不動産売買のイロハは東京で覚えました。 33歳で帰阪。帰阪してからもずっと不動産です。 いつの間にか契約件数300件超えました。 2016年12月、本当に顧客利益を考えた最高の不動産仲介サービスを提供するべく㈱エータ・カリーナを設立。 私自身も東京と大阪で2回マイホームを購入しています。 趣味は読書、自分を戒めるために年に1回フルマラソンに挑戦しています。 夢はお客様たちと団体枠チーム「エータ・カリーナ」を作って大阪マラソンに挑戦することです。 特技は「住宅ローン」と「フリースローラインあたりからのミドルシュート」。