お客様との約束

◆エータ・カリーナなら大阪の新築一戸建、リフォーム済マンションが仲介手数料無料『0円』で買えます。
(エリアはどこでも対応可です)

◆お客様が望む連絡方法、ペース、価値観でお住まい探しができます。
ご安心下さい。しつこい営業一切ありません。

◆お客様ひとり一人にあったファイナンスをご提案いたします。

◆メリットもデメリットも正確にお話します。

◆お引渡し後も、お客様が「不動産について困らないようにフォローし続けていくこと」を信念に活動しております。

🤣如何にもわたくしの本質を突くクチコミを頂戴致しました(笑)。

🤣如何にもわたくしの本質を突くクチコミを頂戴致しました(笑)。

(^^)M様、ありがとうございました。
身に余るお言葉を頂き、恐縮至極に存じます。
不動産ついて困らぬよう今後もしっかりとフォローさせていただきます。

『一ヶ月程前、大阪市内に個人物件の中古マンションを購入しました。先日は障子の張り替えなど、忙しくもマイホーム生活を満喫しています。

物件探しはインターネット情報のお陰で、納得出来る良い物件を探すことは出来ますが、内見は勿論のこと、購入のためのアドバイスなど、仲介業者さん選びはとても大切です。

エータ・カリーナさんのこともネットで知ることが出来たのですが、金城さん個人でお仕事されているとのこと、当初は少々不安でしたが、流石お一人でお仕事出来るくらい何でもこなす優秀な方でした。

別の気になった物件で大手の不動産会社の方とも会いましたが、営業マンとしてのキャリアの差はお世辞抜きで感じました。

少々せっかちな方ではあるのですが、しつこく営業される事もなく、こちらからの問い合わせには直ぐにお答え頂けました。

銀行融資から司法書士、保険業者などの紹介提案も迅速で全く不自由はありませんでした。
少々せっかちな方でありましたが、私ども購入者のことは勿論ですが、売り主さんのことも考えてのことと、今思うとなるほどと感心しております。有難うございました。』

ABOUTこの記事をかいた人

カネシロ トモヒロと申します。 1978年大阪市生まれ育ち。20歳で何のあてもなく単身で上京、24歳から不動産業に就く。不動産売買のイロハは東京で覚えました。 33歳で帰阪。帰阪してからもずっと不動産です。 いつの間にか契約件数400件超えました。 2016年12月、本当に顧客利益を考えた最高の不動産仲介サービスを提供するべく㈱エータ・カリーナを設立。 私自身も東京と大阪で2回マイホームを購入しています。 趣味は読書、自分を戒めるために年に1回フルマラソンに挑戦しています。 特技は「住宅ローン」と「フリースローラインあたりからのミドルシュート」。