お客様との約束

◆エータ・カリーナなら大阪の新築一戸建、リフォーム済マンションが仲介手数料無料『0円』で買えます。
(エリアはどこでも対応可です)

◆お客様が望む連絡方法、ペース、価値観でお住まい探しができます。
ご安心下さい。しつこい営業一切ありません。

◆お客様ひとり一人にあったファイナンスをご提案いたします。

◆メリットもデメリットも正確にお話します。

◆お引渡し後も、お客様が「不動産について困らないようにフォローし続けていくこと」を信念に活動しております。

クチコミを頂戴致しました。

m(_ _)mクチコミを頂戴致しました。

M様、ありがとうございました。不動産ついて困らぬよう今後もしっかりとサポートさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。

『 阿倍野区のマンションを買いました。
仲介手数料無料の広告に惹かれて問い合わせしたところ、すぐに丁寧な返信があり、内見させていただきました。
不動産会社には良いイメージがないので、警戒していたのですが、金城社長にお会いして、その誠実なお人柄に安心してすべてをお任せすることができました。
クチコミ通りで、看板に偽りなしでよかったです。
自信を持って紹介できる不動産屋さんです。
金城社長これからも頑張ってください。』

 

ABOUTこの記事をかいた人

カネシロ トモヒロと申します。 1978年大阪市生まれ育ち。20歳で何のあてもなく単身で上京、24歳から不動産業に就く。不動産売買のイロハは東京で覚えました。 33歳で帰阪。帰阪してからもずっと不動産です。 いつの間にか契約件数400件超えました。 2016年12月、本当に顧客利益を考えた最高の不動産仲介サービスを提供するべく㈱エータ・カリーナを設立。 私自身も東京と大阪で2回マイホームを購入しています。 趣味は読書、自分を戒めるために年に1回フルマラソンに挑戦しています。 特技は「住宅ローン」と「フリースローラインあたりからのミドルシュート」。