お客様との約束

◆エータ・カリーナなら大阪の新築一戸建、リフォーム済マンションが仲介手数料無料『0円』で買えます。
(エリアはどこでも対応可です)

◆お客様が望む連絡方法、ペース、価値観でお住まい探しができます。
ご安心下さい。しつこい営業一切ありません。

◆お客様ひとり一人にあったファイナンスをご提案いたします。

◆メリットもデメリットも正確にお話します。

◆お引渡し後も、お客様が「不動産について困らないようにフォローし続けていくこと」を信念に活動しております。

m(_ _)mクチコミをいただきました。

m(_ _)mお客様からクチコミをいただきました。

T様は、ビジョンが明確で、決断力が凄かったので、ただただ敬服したことを懐かしく覚えております。

(^^)クチコミありがとうございました。光栄です。

『泉大津市で新築一戸建てを購入させて頂きました。
いろいろな不動産会社に問い合わせをし、見学しに行ったりしましたが、ホームページでエータ・カリーナさんを知り連絡してみましたところ、すぐに返信してくださいました。

担当金城さんのレスポンスの良さに驚きました。

他の不動産会社では経験したことのない親切さと丁寧さで、安心してエータ・カリーナの金城さんにマイホーム探しをお任せする事ができ本当に感謝しています(^o^)

一生で一度の大きな買い物でしたが金城さんに出会えて良かったです♪
自信を持っておおすすめできる方ですので、ぜひ一度お問い合わせしてみて下さい。』

ABOUTこの記事をかいた人

カネシロ トモヒロと申します。 1978年大阪市生まれ育ち。20歳で何のあてもなく単身で上京、24歳から不動産業に就く。不動産売買のイロハは東京で覚えました。 33歳で帰阪。帰阪してからもずっと不動産です。 いつの間にか契約件数400件超えました。 2016年12月、本当に顧客利益を考えた最高の不動産仲介サービスを提供するべく㈱エータ・カリーナを設立。 私自身も東京と大阪で2回マイホームを購入しています。 趣味は読書、自分を戒めるために年に1回フルマラソンに挑戦しています。 特技は「住宅ローン」と「フリースローラインあたりからのミドルシュート」。