お客様との約束

◆エータ・カリーナなら大阪の新築一戸建、リフォーム済マンションが仲介手数料無料『0円』で買えます。
(エリアはどこでも対応可です)

◆お客様が望む連絡方法、ペース、価値観でお住まい探しができます。
ご安心下さい。しつこい営業一切ありません。

◆お客様ひとり一人にあったファイナンスをご提案いたします。

◆メリットもデメリットも正確にお話します。

◆お引渡し後も、お客様が「不動産について困らないようにフォローし続けていくこと」を信念に活動しております。

クチコミを頂戴致しました。ありがとうございます。

(^^)お客様からクチコミをいただきました。とても嬉しいです。感謝致します。

M様は、エータ・カリーナ設立前からのお付き合いなので、感慨深いものがあります。

本当にありがとうございました。

『エータカリーナ金城さんに相談させて頂き、念願のマイホームを手にする事が出来ました。
本当に有難う御座います。

金城さんには、エータカリーナ設立前に一度相談させて頂いておりましたが、難しい条件であった為購入まで至りませんでした。

金城さんが独立してエータカリーナを設立されたのを知り、今一度チャレンジして見ようとお願いしてみました。

他の不動産屋も回って見ましたが希望するようなものは無く、ガッカリしておりました。対応も遅かったですし。

それに比べ、金城さんの対応の速さ、また仕事の丁寧さには安心感を覚えました。

住宅ローンも私達にピッタリなものを提案して下さり、こうして購入まで至った事全て金城さんのおかげです。

エータカリーナ、金城さんにお願いして本当に良かったです。 有難う御座います。』

 

ABOUTこの記事をかいた人

カネシロ トモヒロと申します。 1978年大阪市生まれ育ち。20歳で何のあてもなく単身で上京、24歳から不動産業に就く。不動産売買のイロハは東京で覚えました。 33歳で帰阪。帰阪してからもずっと不動産です。 いつの間にか契約件数400件超えました。 2016年12月、本当に顧客利益を考えた最高の不動産仲介サービスを提供するべく㈱エータ・カリーナを設立。 私自身も東京と大阪で2回マイホームを購入しています。 趣味は読書、自分を戒めるために年に1回フルマラソンに挑戦しています。 特技は「住宅ローン」と「フリースローラインあたりからのミドルシュート」。