お客様との約束

◆エータ・カリーナなら大阪の新築一戸建、リフォーム済マンションが仲介手数料無料『0円』で買えます。
(エリアはどこでも対応可です)

◆お客様が望む連絡方法、ペース、価値観でお住まい探しができます。
ご安心下さい。しつこい営業一切ありません。

◆お客様ひとり一人にあったファイナンスをご提案いたします。

◆メリットもデメリットも正確にお話します。

◆お引渡し後も、お客様が「不動産について困らないようにフォローし続けていくこと」を信念に活動しております。

クチコミをいただきました。

(^^)お客様からクチコミをいただきました。

ありがとうございます。

N様は私のInstagramをご覧になってお問い合わせいただきました。

「へそ曲がり」な部分しか発現されていない私のInstagram(笑)からの初のお問い合わせで大変嬉しく、感慨深いものがあります。

買替案件で、最悪一旦仮住まいになる覚悟をもってのご自宅売却でした。

誰だって仮住まいは面倒で嫌なものです。

その決断力に心より敬服致します。

これから新居探しも本格的にはじまりますので、最後までしっかりとフォローさせていただきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

株式会社エータ・カリーナ
金城智洋

『今回エータ・カリーナ、金城さんには大変お世話になりました。

4月頃から自宅マンション売却を考えており最初はチラシや某大手不動産に査定をお願いしましたが、あまり親身になって話してくださる担当さんではなく対応も遅く大変困っていました。

ある日、妻が生野.comの投稿でエータ・カリーナ、金城さんの実績や口コミを拝見し、2人でこの人ならと相談を持ち掛けたところすぐに対応して下さいました。

不動産の知識が少ない私達夫婦に優しくスムーズな売却手段を教えて下さり、常にこちらの要望を優先して頂きました。

しつこい勧誘などもなくサポートはしっかりしていて私が金城さんの人柄に惚れ込み、エータ・カリーナ事務所に訪れた際、自宅売却と新居購入をお願いすることに決めました。

気長に待つつもりでしたがなんと!

1週間足らずで内覧がありお願いして1か月も経たずに自宅売却契約が完了しました!仕事が早い!

素敵な買主様、エータ・カリーナ、金城さんとのいいご縁に感謝しつつ、またいい新居とのご縁を見つけたいと思います。』

ABOUTこの記事をかいた人

カネシロ トモヒロと申します。 1978年大阪市生まれ育ち。20歳で何のあてもなく単身で上京、24歳から不動産業に就く。不動産売買のイロハは東京で覚えました。 33歳で帰阪。帰阪してからもずっと不動産です。 いつの間にか契約件数400件超えました。 2016年12月、本当に顧客利益を考えた最高の不動産仲介サービスを提供するべく㈱エータ・カリーナを設立。 私自身も東京と大阪で2回マイホームを購入しています。 趣味は読書、自分を戒めるために年に1回フルマラソンに挑戦しています。 特技は「住宅ローン」と「フリースローラインあたりからのミドルシュート」。