お客様との約束

◆エータ・カリーナなら大阪の新築一戸建、リフォーム済マンションが仲介手数料無料『0円』で買えます。
(エリアはどこでも対応可です)

◆お客様が望む連絡方法、ペース、価値観でお住まい探しができます。
ご安心下さい。しつこい営業一切ありません。

◆お客様ひとり一人にあったファイナンスをご提案いたします。

◆メリットもデメリットも正確にお話します。

◆お引渡し後も、お客様が「不動産について困らないようにフォローし続けていくこと」を信念に活動しております。

大変貴重なクチコミを頂戴致しました。

お客様から大変貴重なクチコミを頂戴致しました。

(T_T)私はお客様に恵まれた好運な営業マンです。

本当にありがとうございます。ただただ感謝です。

今後もお客様のご期待に添えるようより一層ハードワークに邁進致します。

株式会社エータ・カリーナ
金城智洋

 

『今回、初めて分譲マンションを購入するということで期待は膨らむものの、何をどうしていけばよいか頭を悩ませられました。

(男親って書類上のことが苦手だったり、仕事上のスケジュールもあったりして…)

しかしながら、仲介者として取り持ってくださったエータ・カリーナの金城さんには購入に至るまでの期間やアフターを含め、大いに助けていただきました。

大手企業とは違って
①分からない箇所は気軽に相談できる面、
②スケジュール・段取りの調整、
③随時、新たな情報を伝えてくれる面、
④最適な住宅ローンの提案
⑤仲介手数料半額で購入できた! etc…
様々な場面において、東京で培ったノウハウを生かし、分かりやすく助言し、実行してくださいます。

最初のころは、あえて物件を薦めたりはせずに、その物件の特質を細やかに説明してくださるため、購入者側からすると、落ちついて購入判断ができます。

営利的でないところがまた、金城さんの人間性を伺えます。

物件を購入すると決めた段階で早期に、ローン審査の必要性を判断します。一分一秒でも、遅ければ誰かの手に渡ります。

購入者に「悔しい想いをさせたくない」と考えておられ、すごく熱意を感じました。

ローンが通ったあとも、銀行や売り主側との
頻回に渡る面談やリフォーム後の部屋の立ち上いもあり、些細な問題点や大きなトラブルが出てきます。しかし、そこでも、金城さんなら、解決してくださるのです。(先方に電話しづらい時や、話に折り合いがつかない時、素人目では判断しがたいことなど)

大手企業には不可能であるけど、金城さんなら親身になって購入者側の立場で考えてくださるので、本当に強みになります。

「どうせ買うなら喜んで買ってもらいたい」金城さんの仕事ぶりに裏付けられた素晴らしい理念だと思いました。

エータ・カリーナが今後もずっとあり続けてほしい会社の一つだと私たち夫婦は願ってます。』

◆エータ・カリーナなら
大阪の新築一戸建・リフォーム済マンションが仲介手数料「無料」で買えます◆

大阪府知事(1)第59437号
株式会社エータ・カリーナ
大阪府大阪市生野区中川西3-9-9-3F
TEL:06-6796-7081 FAX:06-6796-7082
HP:https://www.etacarinae.co.jp/
MAIL: メールはこちらから
blog:https://blog.etacarinae.co.jp/
instagram:https://www.instagram.com/tomohiro_kaneshiro/?hl=ja
twitter:https://twitter.com/Eta_Carinae1208

facebook:https://www.facebook.com/etacarinae1208/

LINEでお問合せ:LINE@でエータ・カリーナに話しかけてみて下さい♪
物件の仲介手数料が無料で取引できるかどうか、すぐにお答えいたします。

友だち追加

Broker’s commission is free
by Eta Carinae Co,.Ltd.

ABOUTこの記事をかいた人

カネシロ トモヒロと申します。 1978年大阪市生まれ育ち。20歳で何のあてもなく単身で上京、24歳から不動産業に就く。不動産売買のイロハは東京で覚えました。 33歳で帰阪。帰阪してからもずっと不動産です。 いつの間にか契約件数400件超えました。 2016年12月、本当に顧客利益を考えた最高の不動産仲介サービスを提供するべく㈱エータ・カリーナを設立。 私自身も東京と大阪で2回マイホームを購入しています。 趣味は読書、自分を戒めるために年に1回フルマラソンに挑戦しています。 特技は「住宅ローン」と「フリースローラインあたりからのミドルシュート」。