お客様との約束

◆エータ・カリーナなら大阪の新築一戸建、リフォーム済マンションが仲介手数料「無料」で買えます。
(エリアはどこでも対応可です)

◆お客様が望む連絡方法、ペース、価値観でお住まい探しができます。
ご安心下さい。しつこい営業一切ありません。

◆お客様ひとり一人にあったファイナンスをご提案いたします。

◆メリットもデメリットも正確にお話します。

◆お引渡し後も、お客様が「不動産について困らないようにフォローし続けていくこと」を信念に活動しております。

設立2周年です。

本日12月8日をもちまして、㈱エータ・カリーナ設立2周年を迎えました。

^^;あっという間に2年経ちました。

1期目に比べると、取引実績も増え、紹介もいただきながら、段々と仕事がしやすくなってきました。

コツコツと積み重ねてきたものが、少しずつ効果が見えてきてとても嬉しいです。

たくさんのお客様に支えられ、取引業者、友人知人のご協力とお力添えのおかげと感謝の念に堪えません。

自由に仕事ができることは、とても恵まれていると思います。

感謝の気持ちを忘れず3期目はもっともっと働きます。

m(_ _)m何卒今後とも よろしくご愛顧の程お願い申し上げます。

 

あなたは、マイホームが欲しいには違いないが、正しい不動産会社、営業マンを選ばなかった(あるいは知らなかった)かもしれない。

そうだとすれば、マイホームがあなたのものになる助けを、エータ・カリーナが果たします。

私は固くそう信じています。

株式会社エータ・カリーナ
代表取締役 金城智洋

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

カネシロ トモヒロと申します。 1978年大阪市生まれ育ち。20歳で何のあてもなく単身で上京、24歳から不動産業に就く。不動産売買のイロハは東京で覚えました。 33歳で帰阪。帰阪してからもずっと不動産です。 いつの間にか契約件数300件超えました。 2016年12月、本当に顧客利益を考えた最高の不動産仲介サービスを提供するべく㈱エータ・カリーナを設立。 私自身も東京と大阪で2回マイホームを購入しています。 趣味は読書、自分を戒めるために年に1回フルマラソンに挑戦しています。 夢はお客様たちと団体枠チーム「エータ・カリーナ」を作って大阪マラソンに挑戦することです。 特技は「住宅ローン」と「フリースローラインあたりからのミドルシュート」。