お客様との約束

◆エータ・カリーナなら大阪の新築一戸建、リフォーム済マンションが仲介手数料無料『0円』で買えます。
(エリアはどこでも対応可です)

◆お客様が望む連絡方法、ペース、価値観でお住まい探しができます。
ご安心下さい。しつこい営業一切ありません。

◆お客様ひとり一人にあったファイナンスをご提案いたします。

◆メリットもデメリットも正確にお話します。

◆お引渡し後も、お客様が「不動産について困らないようにフォローし続けていくこと」を信念に活動しております。

LINE@でのお問合わせについて

エータ・カリーナの金城です。

エータ・カリーナのLINE@を開設しておりますが、少しご説明します。

例えて言うならば、我々が普段使っているLINEは個人間での「メールのやり取り」、

LINE@は「メルマガ」に近いでしょうか。

LINEでよく「友だち追加で無料スタンプをプレゼント!」ってありますよね。
そして、たまに企業から広告のLINEがきますよね。LINE@はあれと同じことです。

面白いのが、友だち登録してくださっても、LINE@では私からは友だちの「人数」しか分からないんです。

「誰が」友だち登録したかは一切わかりません。

LINE@の特徴は、メルマガのように、私のメッセージを多数の人へ一斉送信できることですが、
特定の1人の友だちに対して話しかけることはできません。

1対1のいつもどおりのLINEトークは、お客様が話しかけてくださって初めてスタートできるものなんです。

お客様から、不動産会社へのお問い合わせのハードルを下げるために、これはなかなか面白いと思い取り入れた次第です。

ということで、タイムラインなどは更新していく予定ですが、

私は話しかけられるまで、ずっうううううっと待っているだけの状態です(笑)。

お気軽に友だち登録してくださって、大丈夫です。

お客様に何の負担も個人情報云々のリスクもありません。

普段スマホで物件を探していたら、物件のページをスクリーンショット(URLをコピペでもOKです)してくだされば、
すぐにその物件が仲介手数料無料で取引できるかどうかお答えさせていただきます。

↓これが現状の管理画面です↓

 

◆エータ・カリーナなら
大阪の新築一戸建・リフォーム済マンションが仲介手数料「無料」で買えます◆

大阪府知事(1)第59437号
株式会社エータ・カリーナ
大阪府大阪市生野区中川西3-9-9-3F
TEL:06-6796-7081 FAX:06-6796-7082
HP:https://www.etacarinae.co.jp/
MAIL: メールはこちらから
blog:https://blog.etacarinae.co.jp/
facebook:https://www.facebook.com/etacarinae1208/
twitter:https://twitter.com/Eta_Carinae1208

LINE@でエータ・カリーナに話しかけてみて下さい♪
物件の仲介手数料が無料で取引できるかどうか、すぐにお答えいたします。

友だち追加

Broker’s commission is free
by Eta Carinae Co,.Ltd.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

カネシロ トモヒロと申します。 1978年大阪市生まれ育ち。20歳で何のあてもなく単身で上京、24歳から不動産業に就く。不動産売買のイロハは東京で覚えました。 33歳で帰阪。帰阪してからもずっと不動産です。 いつの間にか契約件数400件超えました。 2016年12月、本当に顧客利益を考えた最高の不動産仲介サービスを提供するべく㈱エータ・カリーナを設立。 私自身も東京と大阪で2回マイホームを購入しています。 趣味は読書、自分を戒めるために年に1回フルマラソンに挑戦しています。 特技は「住宅ローン」と「フリースローラインあたりからのミドルシュート」。